アングレカム (メガストアコミックスシリーズ No. 257)

アングレカム (メガストアコミックスシリーズ No. 257)

Newmanoid CAM1 (メガストアコミックスシリーズ No. 255)

Newmanoid CAM1 (メガストアコミックスシリーズ No. 255)

→何故か地元の本屋で2巻が売っていない罠。つか、今のところDVD付きの初回限定版しか出まわっていないのか?漫画に2000円以上払うのは馬鹿らしい。
ハッピーネガティブマリッジ 1巻 (ヤングキングコミックス)

ハッピーネガティブマリッジ 1巻 (ヤングキングコミックス)

甘詰留太とゆー作家は何でこうも、同じ独身男として身につまされる話を書くのが上手いのかなァ。A田さんも、こと恋愛に関しては完全に負け犬根性が染み付いてるし。この歳(38歳)になると、惰性に身を任せて、何とかしよう、何とかしなきゃという意欲も自然と失せがちになっちゃうのよね。ま、そんな鬱屈した話はさておき、本作では成熟した女性が持つ独特の色気を“香り”で表現しようとゆー試みが随所に出ていている気がして、大変興味ありますね。