放課後ティータイム=ザ・フー説は確定か?

静岡でもやっとこさ「けいおん!!」の放映が始まりましたよ、バンザイ。
しかし、SBS(静岡放送)には大変申し訳ないが、当のA田さんは我慢しきれずYoutubeで第3話を観てしまいましたとさ(ぉ 


今回はりっちゃんがメインの回でしたな。相変わらず甘々で歯の浮くような会話の連続にはちょっと食傷気味だけど。お前らどんだけ良い子たちなんだよ。そんな不満点も、りっちゃん隊員の憧れるドラマーが選りにも選ってザ・フーキース・ムーンだと判明した時点で吹き飛びましたわ。普段の突飛な行動や言動はやはりキースの影響だったのか!(違う そのキースがどんなドラマーだったのかは各自ウィキペディアなんかで調べてもらうとして、彼の一番の魅力はなんといっても破天荒なライブパフォーマンスです!やっぱりロックはドラムセットを破壊してナンボなのよ、とはロック原理主義者なA田さんの言。もちろんテクニックもずば抜けているんだけどね。
キースの凄さは、この動画を観て確認して下され。ロックバンドのドラマーは単純に上手けりゃいいってもんじゃないのです。


メッセサンオー同人誌館閉店のお知らせ(ソース→カトゆー家断絶)
http://www.doujinshop.com/
→まーとらのあなで大抵は事足りるから、ここ何年か足運んでなかったわ。