昨晩は得体の知れない“何か”に追われる夢を観た。目が覚めた後もしばらく内容を思えており、ここ最近観た夢では珍しく画像も鮮明だったな。で、その“何か”から逃れようと、懸命になって崖をよじ登っていたかと思えば、次のシーンでは何故か車に乗って山道を走っていたりと、イマイチ話の辻褄が合わない内容。A田さんの脳みそは、映像の編集機能がイマイチのよーです(w それにしても何か欲求不満でもあるのだろーか…。


〉朝までガンダム(朝日新聞)
http://mytown.asahi.com/shizuoka/news.php?k_id=23000001003070002
→これはちょっと行きたかったなァ。三部作全部通して見れる体力があるかどーかは甚だ疑問だけど(ぉ それはそーと、A田さんはリアルでファースト世代なんだけど、正直なところ細部とか結構忘れていたりするのよね。いちいちDVD借りて観る気にもならないし、そーいった意味でもこの手のイベントは貴重かもしれない。


サマーウォーズ外伝「キングカズマvsクイーンオズ」1巻 主人公はカズマきゅん(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50997799.html
→こんなのカズマきゅんじゃない(ぉ


参考