ストレス解消も兼ねて借りてきたサマーウォーズをダラダラと鑑賞。とりあえず佳主馬キュンの可愛さは異常です(挨拶


ローリング・ストーンズ『メイン・ストリートのならず者』がデラックス・エディション化!未発表音源もあり(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/the-rolling-stones/29508
→去年のリマスター再発で唯一外されていたから、そのうち拡大版が出るだろうと予想していたけど、あーやっぱり出るんだ。DVD付きの“スーパー・デラックス・ボックス・セット”は内容が内容だけに正直微妙。A田さんみたいなヌルいファンにはCD2枚組の“デラックス・エディション”で十分ですな。


〉T山さん
週アスアキバ限定版の最新号なら、この前上京した時に抜かりなくゲットしましたぞ。やっぱり天戸さんが一番いいね(デへ
 今度は4月第1週の週末に上京できるよう、鋭意努力します。