普通に考えたら、まず浮かぶのは締切だよな、職業柄さ(Cャスター&T山さんへ
まー、適度にガス抜きしてるんで、突然、「白いワニが出た」とか奇声を上げて職場放棄しないハズです、多分…。


これといったネタが無いんで昨日喰った昼食の話を。
昨日はお隣のS市で一仕事終えた後、

お探しの店舗のページはありませんでした

に寄ってちょっと遅い朝食を(ェ この日のオーダーは、看板メニューの“デイズバーガー”とフライドチキン、そんでもってフリードリンクを付けて1000円をちょいとばかりオーバー。ファストフードにこの値段はどーよな感じもしなくもないが、たまには贅沢もいいでしょう。肉厚のパティの上にサルサソースがかけられているのだけど、激辛という程でもなく、辛いのが苦手なA田さんでもこれならオッケイ。肝心の肉もなかなか上質なんで、ハンバーガー好きなら、気に入ってくれると思う。


〉AET、高級「Evidence」シリーズにラインケーブル追加(AVwatch)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100308_352134.html
→相変わらず突っ込みどころ満載だなAETは。「既に確立されている音楽表現の技法に、中世の絵画技法を取り入れる事で、積極的な表現力を実現した」とか意味不明。つか、どんな中二病だよ(w


〉ラジオの聴き方を知っている人は少数?(ソース→RinRin王国)
http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/51008538.html
→移動の車中はずっとカーラジオつけっぱなしなんで、この手の話が俄に信じられない。実際リスナーの興味を引くラジオ番組も減ってるし。そんなA田さんが欠かさず聴いているのは音楽番組以外だとニッポン放送の「高田文夫ラジオビバリー昼ズ」とNHKラジオ第一の「かんさい土曜ほっとタイム」ぐらいかな。あと思い出したように「大沢悠里のゆうゆうワイド」を(w 情報ツールとしての有用性はまだまだ失われていないハズなんで、ラジオ局の中の人には頑張ってもらいたいところだ。