来週からチト忙しくなります。あしからず。


さて、ここにとあるルートを通じて我が家にやって来た「Platina Jazz-Anime Standards Vol.1-」があるのだけど、果たしてこれを聴いてよいのやら、と猛烈に悩んでおります。高校時代からジャズを聴き始め、リスナーとしての年季はそれなりにあるし、耳もある程度肥えてるつもりだぞと自負しているだけに、この手の企画ものに手を出したらなんか聴いたら負けのよーな気がしてね…。


>ディスクユニオン、CD・レコードカタログ「ディスクユニオン・カタログブック」を創刊(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/hobby/200912/04/261.html
→T山さんへ、申し訳ないけどユニオン行く機会あったら一部代理購入をお願いします→超私信