午前中は自宅に篭もり、市町村対抗駅伝のテレビ中継を観戦してました。レースの展開次第で祝勝会やら報告会なんかの取材へ発展する可能性もあったし。因みに我らがG市は先頭に立ったかと思えば、次の区間で大きく順位を落とすなど目まぐるしく乱高下した末に3位でゴール。そんな訳で報告会の取材が確定したことを確認、それからいそいそと自宅を出て某家電量販店へ。先日も報告した通り、リビングのテレビを薄型液晶テレビへ切り替えるのと地デジ導入のため、その下調べっすよ。まー、うさぎ小屋な我が家に大型のヤツはいらんので32型の数機種をピックアップ。あと、店員をとっ捕まえて配送や設置について色々と質問攻めに。結局よーわからん(マテ さらに、その足でユニクロへ向かい“ヒートテックワッフルクルーネックT”を1枚お買い上げ。一旦帰宅した後、報告会の取材、そんでもって本屋をウロウロし、最後に会社へ寄ってから、やっとこさ帰宅。きょうは休みのハズだったのになァ…。


〉グーグル、日本語入力ソフト「Google日本語入力」を公開(ソース→各所)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20091203_333009.html
→変人窟さんや楽画喜堂さん、カトゆー家断絶さんまでもが一発変換できたのには吹いた(w
 追記。アコリバ、オヤイデ(変換候補にオヤイデ電気)も一発変換。あり得ない(w


〉T山さん
→これを聴いてしまったらA田さんの矜持が…、明日頑張って聴いてみます(ぉ