世間はすっかり12月か…。とりあえず嫁でも愛でよう(ぉ


>オヤイデ電気、新製品ケーブルとアクセサリーのモニタープレゼントを実施(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200912/01/9573.html
→話題の新製品なんで、ダメもとを承知で申し込んだぞ。


>シャープの新工場「グリーンフロント堺」見学記−液晶工場は2010年年末にフル稼働へ(AV Watch)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091201_332478.html
→途方に暮れそうな巨大さですなー。中小零細企業のちんまい事務所でしか働いたことのないA田さんには、今ひとつピンとこない広大さだ。さすがに最新鋭の工場とあって取材規制は相当うるさかったみたいですね。多分、生産ラインはトップシークレットなんだろーなーなどと想像してみる。ところで、母上が「そろそろ薄型液晶テレビへ買い換えましょうか?」などと申しているけど、ここはUエストさんの顔を立ててシャープのAQUOSにすべきなのか…。