夏コミ行けるか雲行き怪しくなってきました。うーん、解散総選挙がいつになるかってのもあるけど、どっちかっつーと家の都合かな…。


一昨日からの偏頭痛、とゆーか眼精疲労は錠剤の栄養剤とドリンク剤の絨毯爆撃で何とか沈静化。度が進んだのかな。そろそろ新しい眼鏡を新調しなきゃならん時期かも。明日は県知事選の仕事があるので、更新は多分お休みです。月曜はグロッキーかな。昼過ぎに起きて巡回パトロールした後、家でダラダラしている予定です。


>エロすぎる都議候補・後藤麻衣さんが抱負(ソース→HK-DMZ+)
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20090703-513563.html
静岡県知事選以上に総選挙の行方を左右しそうな東京都議選。民主が過半数獲ったらオリンピックの問題とか、どーなるんですかね?あと話は本筋から逸れるけど、幸福実現党も不気味な存在。ここG市内でもポスターを結構目にするし、テレビやラジオでのCM攻勢、さらには信者を動員したチラシ配りなどなど。主義主張云々は抜きにして、その資金力だけなら他の政党にとって十分脅威になるのんじゃないの。この勢いなら比例で一人か二人は受かるかも。