静岡県知事選は大接戦の末、民主推薦の川勝氏の当選と相成りました。選管がなかなか当確打ってくれないからA田さん、ちょっと焦りました。もし海野が出馬していなかったら民主圧勝だったかも。なんせ坂本は地盤の東部ですら票が取れてないんだからねー。それもそれ坂本陣営で動いてたのが農協や青年会議所とか旧態依然だったしな。国策捜査であろう鳩山のスキャンダルも大して効果なかったし、これは12日の都議選もひょっとするか。自民はもう投票率の低下を期待するしかないんじゃない…。


でもって買ってしまいました3Dカスタム少女3Dカスタム少女XP(ぉ
月吉ヒロキ先生じゃないけど、コレはちょー面白いです。ゲーム性皆無だけどな。
きょうは仕事が休みなA田さん、ここぞとばかり嫁量産してました。
最初に作ってみたのが保科智子水原暦だったのはココだけの秘密だ(マテ