デンオンヤマハ、ケンウッドのターンテーブルなら流通量も豊富だし、余程のジャンク品を引き当てない限り大丈夫と思われ。個人的には、ダイレクトドライブよりもベルトドライブ方式を推すが。それから定番って言われる盤を買ってきて聴き比べやれば、CDとアナログの違いが一発で判るんじゃね(超私信


どーのこーの言いつつ結局金曜ロードショーヱヴァンゲリヲン観ちゃった。劇場版とは違うオリジナルバージョンだったらしいけど、どこがどー違うんだかさっぱり判らんでしたよ。そもそも劇場で観てないし(ぉ それなら何気に評判いいらしい「破」も観にいこうか。DVD出るまで待つつもりだったけど…。


あと高校野球の取材もスタート、つか、気合でノルマ片付けました。母校も担当しましたが、某スポーツ紙の名づけた“ハンパねぇ打線”なるネーミングは如何なものか。とゆーか、藤田憲右のいた頃の山高野球部が夏の大会で3回戦まで進んでいたとは知らんかった。A田さんの在校時は初戦敗退の常連校だったのにな。今年の夏はどーなることやら。