会社の同僚に風邪移されました(挨拶


昨年暮れにT山さん経由で入手して後、4ヶ月にわたって放置プレイの続いていたフルテックの壁コンセント“FP-20A (G)”を一念発起して取り付け。電気屋に頼んで取り付けてもらったのだが、ブレーカー落とさずに作業するもんだから、ちょこっと感電していたみたい(マテ ざっと3時間ほど鳴らし込んだけど、金メッキタイプらしく派手さはなく、やや暖かみを感じさせる音に変わった気がする。あと音場もほんの少し両翼が広がったかも。低音に関してはこれといった変化を感じなかったので、もう少しエージングが必要かも。

一方、お役御免となった松下電工(現パナソニック電工)のWN1318ですが、改めてプラグを抜き挿ししてみると、思っていたほど緩さを感じない。A田さんが緩んでるなーと思い込んだ理由は、どーやらケーブルそのものの自重のせいじゃなかったかと(w 昼間、T山さんには電話で話したが、せっかく壁コンが余ったので今度はコイツを使って電源タップを自作してみようと思う。また、機会を見てオヤイデ電気に逝かんとな。


>「そふてにっ1巻」裸でオオサンショウウオにまたがる女子ソフトテニス漫画(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50826377.html
→A田さん、中学校の頃は軟式テニス部だったせいもあって、初めてソフトテニスなる言葉を耳にした時、一体何のことか判らんかった(えー