母校の卒業式(ただし定時制の方)に呼ばれたので顔を出す。壇上から写真を撮るため久々に体育館のステージに上ってみたけど、あんなに狭かったけ?それから直接の担任ではなかったけど、教職員の中に当時お世話になった方が何人かいたので、ちょっとだけホッとした。それはそーと自分の卒業式はどーだったかな。20年近く前の話だし、正直思い出せん。


>ビースティ・ボーイズ『チェック・ユア・ヘッド』がリマスター再発!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=22871
→ビースティズの最高傑作だと、個人的には思っている。リアルタイムで買ったアルバムだけど、ナローレンジとゆーか、全体的にモコモコしていてお世辞にもいい音とは言えないので、この機会に買い直そう。