地元のパソ屋が在庫処分セールを敢行。プリンストンの19インチワイド液晶ディスプレイ“PTFBSF-19W”が、明日までの期間限定価格で1万4800円。貯まっていたポイントを還元すればジャスト1万円になるので、後先考えずに思わず買ってしまった。フルHD対応じゃないけど、まーいいや(ぉ さすがに画面が広くなっただけにブラウザも見やすし、作業しやすくなった気も。15インチ(1024×768)がいかに窮屈だったかよーく判りました。


>プリンス、新アルバムを米小売ターゲットで発売へ(朝日新聞)
http://www.asahi.com/showbiz/enews/RTR200903030066.html
→殿下をベテラン扱いするのは如何なものか、とゆー話は一先ず置いておいて、CD3枚組で12ドルを切るとは日本人の感覚で考えると安過ぎる。つか、羨ましい。


>本当の合唱でサラウンドシステムを実現するとしたらこうなる(ソース→楽画喜堂)
http://labaq.com/archives/51175139.html
→動画そのものの面白いけど、それ以上にアイデアが秀逸。日本でもこーゆーCM増えんかな。