きょうはG市の来年度予算案が記者発表されました。新市長は選挙中、前市長の施策を箱物と批判していたので、どこまで手直しされたのか?県内自治体の中でも注目の予算案になってしまったので、珍しく各社顔を揃えて結構な賑わいでしたよ。ま、結論から申しますと、さすがに就任からわずか半月足らずで全部組み直しとゆー訳にも行かず、前市長の主導で組まれた予算案をちょこちょこっと手直しした程度でした。ただ、批判の槍玉に挙げていたビジターセンター事業がそのまま手付かずだったから、すわ公約違反じゃないかと、変に盛り上がってしまったよ…。予算審議の3月議会が今から心配じゃ。


>ソナス・ファベールの新SP「Toy Tower」「Toy Center」を発売(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200902/18/8742.html
→ペアで30万円以下とはソナス・ファベールのスピーカーにしては安いなー。ま、買うわけ無いけど。


>黒咲練導 エロすぎる「放課後プレイ」重版再入荷(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50807680.html
→A田さん的にはストライクゾーンど真ん中な「放課後プレイ」ですが、何でここまでバカ売れするのか、ちょっと不思議に感じたリも。うーん時代は正にドMホイホイなのか?


>葛飾警察署は何をやっているのだ(Tentative Name.)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/7/katsushika/furikoman/ayame/ayameplofail.htm
葛飾警察署といえば、小松川署のお隣じゃん。今度レポよろしく(マテ