つーコトは28日の方がいいのかな。休み取れるよー善処します(挨拶


会社が産廃業者呼んで社屋内の粗大ゴミを処分するってんで、A田さんも自宅からマザボがお釈迦になったパソコンやらガラクタを持ち込んでこっそり忍ばせておいたぜ。ここだけの話だぞ。つか、会社を子どものおもちゃとか私物の倉庫代わりに使ってた社長も社長なんで、お互い様とゆーことにして下さい(マテ


>マイルス・デイヴィスの名作『カインド・オブ・ブルー』のレガシー・エディションが登場!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=22648
→いやいやいや、これなら普通に輸入盤の“Kind Of Blue 50th Anniversary Collector's Edition”を買った方が断然お徳でしょ。大体こゆーブツの購買層はコアなファンなんだから、多少値が張ってもコレクター魂をくすぐるアイテムじゃなきゃダメじゃないの。コレクター心理が判っちゃいないねー。