やっぱ花粉症なのかなァ?でも、鼻水がダラダラ流れるって感じでもないのよね。とりあえずロート製薬の洗眼薬で予防しながら様子見ます。


>玄鉄絢の「少女セクト」がOVAアニメ化(EARL.BOX)
http://www.earlbox.sakura.ne.jp/#20080414
→一ファンとして嬉しい反面、GPミュージアムソフトのミルキーレーベルは当たりハズレが物凄く激しいので非常に心配です。つか、まともだったのは「バイブルブラック」シリーズと「魔法少女アイ」だけか…。「A KITE」「MEZZO FORTE」「夜が来る!」などの傑作を生んだ、今は亡きグリーンバニーの製作だったら安心できるのになァ。最近のアダルトOVAは、U系アニメに有能なスタッフを根こそぎ持っていかれ、クオリティの低下が甚だしいから、余計心配なのよ。


>OVAそらのいろ、みずのいろ」下巻、6月27日発売決定!(ソース→楽画喜堂)
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=535685
→忘れた頃にリリース情報(ぉ
 上巻はクオリティ高かったので、同程度かそれ以上の出来になることを期待してますよ。