鼻詰まりと目のかゆみが酷い。いよいよA田さんも花粉症発症か…。


27日の休みは何とか確保できそうです。その代わり翌28日の出勤は確定なんで、かなりタイトなスケジュールになると思います。いやー最近なかなか疲れが抜けないのよね。普段運動していない証拠と言えばそれまでなんだけど…。ちょっと心配の種。


>我が家の積読事情〜私の積読が増え続けてしまう理由(ソース→ゴルゴ31)
http://d.hatena.ne.jp/LIT/20080413/1208078929
積読よりも、A田さんの場合、かなり飽きっぽい性格なんで途中で買うの止めてしまう作品が多いです。「黒神」とか「デトロイト・メタル・シティ」とかな(ぉ


>短期集中・森薫の落書き置き場 ヘリオトロープ
http://morikaoru.blog62.fc2.com/
→単なるメイド漫画家で終わるのか、それとも新たなジャンルを開拓し漫画家として一皮剥けるか、森薫の真価が問われるのはこれからですよ。


>fryday13。さん
→こーゆー場合、巻末に書き下ろしのイラストでも加えてくれたら、少しは気が晴れるんだけどな…。