本家・玄鉄絢先生のブログでも「少女セクトOVA化が告知されましたね。
http://www.lo-tek.info/?p=82
コミックメガストアに掲載されてたキャラデザの設定画を見る限りでは、かなり頑張っているよーに見受けられるけど、まだまだ油断は禁物ですな。肝心のスタッフ陣も緘口令で一切判りませんし、今後も注意深く見守る必要がありそうです。そーいや、ミルキーレーベルの作品と言えば、「連鎖病棟」や「女系家族〜淫謀〜」もそこそこ結構デキが良かったな…。


>オンナノコになりたい!コスプレ編「これを極めて、男の子に声をかけられよう!」(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2008/04/jyosou-cosplay-080417.html
→外見だけじゃなくて、心も乙女にならなきゃダメだよ(ぉ


>スティーリー・ダンの作品群がSHM-CD採用の紙ジャケで再発(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18804
→だったらヴァン・モリソンの時みたいに最初から紙ジャケで出せよ!