最後の一山がァァァァ…。やっぱ仕事は面倒臭いのから片付けるべきですな(挨拶


来週は、今年2007年のベスト・オブ・「本日のお買い物」&「本日のBGM」を掲載する予定です。今年はガツンとくるブツが無かったから、ランク付けでかなり悩みそうです。お楽しみに!


>レッド・ツェッペリン、19年ぶりに復活コンサート(朝日新聞)
http://www.asahi.com/culture/music/TKY200712110340.html
→どーせ、1年と待たずにDVD化されるだろ(ぉ 


>アイク&ティナ・ターナーのアイク・ターナーが死去(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=17513
→いろいろと問題のある人物だったけど、オーティス・ラッシュの「ダブル・トラブル」とかで聴ける、トレモロがかったギターソロは絶品だった。合掌。


>女子高生にマシンガンつけて忍者ヤクザと闘わせろ!(ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記)
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20071212
→「椿三十郎」のロケなら知っていたけど、こっちは全く知らなかったよ。こーゆー馬鹿映画は大好きなので、ぜひとも映画館のでかいスクリーンで観てみたい。