最後の一行がなかなか書けない(挨拶


資料探すのに古いHDD漁ってたら、かなりカルトなエロゲのレヴューサイト、つかinspireのファンサイトでもあった「にせEDEN」のログを発見。“inspire作品用語集”とか、懐かしさのあまり仕事を一瞬忘れてついつい読み込んじゃった。確かinkpotBBSのログもどっかに保存してたハズなんだけどなァ。


>レコードコレクターズ増刊「レココレアーカイヴズ」の第2弾が発売(Phile-web)
http://www.phileweb.com/news/audio/200712/12/7670.html
→古いバックナンバーは探すのに骨が折れるから、こーゆー形でまとめて貰うと有難いっすよ。


>ミリメシ「個人用戦闘糧食II型仕様」がアミューズメントプライズとして限定登場!(ソース→Tentative Name.)
http://japan.gamespot.com/news/story/0,3800076565,20362984,00.htm
→某駐屯地で頂いた“和風ごはん”はかなり美味かった。


>T山さん
→“スピーカーブック”なら去年も出てたのを立ち読みした(マテ ま、ヘッドフォンのブームは最近になっての話しだし、新しく企画したんじゃないの。