今夜放送の「タモリ倶楽部」は要チャックですぞ(挨拶


>コアに行こう エロマンガ10(酔拳の王 だんげの方)
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20071210/p1
→A田さんもエロ漫画読みの端くれですので、思わず参加です(w
 ランク付けはせず、アット・ランダムで。

[フラット]37℃ (メガストアコミックスシリーズ No. 5)

[フラット]37℃ (メガストアコミックスシリーズ No. 5)

→例えどんなに爛れた性生活を送ろうが、根底に流れるのは純愛だよな。
メイド・イン・ティーチャー (メガストアコミックス)

メイド・イン・ティーチャー (メガストアコミックス)

→ハードエロ。女教師。生々しく痛々しいセックス描写も、「ひぎぃ」の一言でギャグに転じる稀有な漫画家さん。
ずっとずっと好きだった… (富士美コミックス)

ずっとずっと好きだった… (富士美コミックス)

→ハードエロ。最終回での衝撃は10年経った今も色褪せない。傑作。
DOGMAN SCRAP (メガストアコミックス)

DOGMAN SCRAP (メガストアコミックス)

→ハードエロ。「慢性破綻」はすべての漫画読みにオススメしたい。つか、復活してくれよ。
木静謙二「かてきょ」(メディアアックス)
rakuten:book:11154119
→女教師。年増。こちらも復活して頂きたい漫画家の一人。
ギリギリ Sisters (メガストアコミックスシリーズ No. 138)

ギリギリ Sisters (メガストアコミックスシリーズ No. 138)

→ハーレムもの。セックスに飢えた中高生(男子)を描かせたらエロ漫画界随一と断言しよう。
TAKE ON ME 2 (メガストアコミックスシリーズ No. 143)

TAKE ON ME 2 (メガストアコミックスシリーズ No. 143)

→眼鏡。丹精な筆致とどぎついセックス描写、それから大野さんの際立ったキャラクター、これでもう十分だろ。→この人のデヴューも衝撃的だったな。セックス臭さをまるで感じさせないところがミソ。
DANDY LION (カルト・コミックス)

DANDY LION (カルト・コミックス)

→主に百合。少女セクトも好きだが、やっぱこの人にはサイバーパンクがよく似合う。
たとえば母が 5 (アクションコミックス)

たとえば母が 5 (アクションコミックス)

→熟女もの。次回で完結だっけ?とにかく堕る女性を描かせたら山文京伝と双璧なのは間違いない。
ZOL「つながりたいの」(三和出版)
→分類不能。この人はもっと評価されるべき。つか、商業誌でもっとエロやって下さい。