またしてもジャンクのスピーカー買っちゃった、テヘっ(挨拶
と申しますのも数日前にリサイクルショップで発見して以来、店覗くたびに「買って買って」と囁くもんで、思わずな(税込み5250円也)。とは言っても、ウーハーのエッジも生きてる、ちゃんとした完動品だし、4ウェイユニットでワイドレンジ再生とか、太いケーブルにも対応できる大型ターミナル装備などなど値段以上にしっかりした造り。音的には高音が強調されててちょっと聞き疲れしなくもないけど、今時のスピーカーにはないオーラを感じるぞよ。


で、ものはコレね(ソース→オーディオの足跡)。重たいから部屋に運ぶのちとシンドかったよ。
http://www.audio-heritage.jp/TRIO-KENWOOD/speaker/ls-x900.html


電脳コイルもいよいよ佳境。われらが女王・イサコ様が久々に登場と大喜びしたのも束の間、イサコ兄が実は植物人間状態だったり、眼鏡の男“猫目”がオバチャンの上司として登場するなど、謎が謎を呼ぶ展開に、A田さんもハラハラドキドキっすよ。どーやら“4年前の出来事”が鍵を握ってそーですけど、来週まで待つのがもどかしい。


>いか太郎さん
→なんか珍しい人が書き込んでるよ(ぉ
 もちろん、間もなく発売されるハービー・ハンコックの紙ジャケ&ハイブリット盤はチェックしてるよね。A田さんは「ヘッド・ハンターズ」だけ買います(ェ