秋の彼岸にはまだ早いけど、そろそろ涼しくはならんのかね…。


Littlewitch待望の、つか、よくよく考えたら結構コンスタントに作品リリースしてるから、立派と言えば立派だよな、な新作「ピリオド」のデモムービーのダウンロードが始まりました。A田さんもどーのこーの言いつつ、結局気になるので必死こいて落として見ましたよ。えー、これって何の「きしめん」(ぉ
うーん大槍先生には悪いけど、攻略可能と思われる主要キャラが皆ロリに特化してるからイマイチ琴線に触れないのよね。やっぱA田さんは「Quartett!」の頃、厳密に言うとクラリサ先生が一番好きだなァ(マテ


>平成19年度富士総合火力演習を取材せよ!(ソース→HK-DMZ PLUS.COM)
http://ascii.jp/elem/000/000/065/65530/
→来年、“見学”を希望する人はコレ読んで参考にして下さい。