小泉、安倍と右派政権が続いたから、今度は中道左派政権をキボン(挨拶


珍しく食い物の話。
最近、G駅舎の1階にできたラーメン屋「ジャンジャン軒」が、かなりイイ線いってる。麺は細麺で程よく腰もあって宜しい。スープは鶏ベースだがあまりしつこくなく、歳のせいかコッテリ系がすっかりダメになったA田さん的にはかなりお奨めだったりする。欠点を挙げるなら、メニューが少なく通い詰めたらすぐに飽きそうなのと、流行の昭和レトロを狙った内装が物凄くチープなところかな。


>ウェザー・リポートなどで知られるジョー・ザヴィヌルが死去(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=16488
→これにはビックリ。個人的にはウェザー・リポートでの活動より、マイルスグループに在籍していた事の方が重要。


>レッド・ツェッペリン、再結成を正式発表(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=16502
→それより最新リマスター採用で旧盤を再発して欲しいわ。


>JR秋葉原駅電気街口の屋根にネコがいました(秋葉原マップ)
http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50911704.html
→言われてみれば秋葉原の街中で猫は見かけんな。