大統領もいつかは死ぬ

申し訳ないが、きょうも臨時更新。


>訃報:ジェームス・ブラウンさん=米ソウル音楽界の大御所(毎日新聞)
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061226k0000m060019000c.html
→今年は色んな訃報に接したけど、こいつは極めつけだ。JBだけは絶対死なないと思ってたんだけどなァ(ぉ ちょっとマジメな話になるけど、間違いなくアフリカ系アメリカ人の人種的象徴だったし、今のアメリカでJBに匹敵するカリスマは存在しないと思うな。音楽史的にも、これほどの影響力を持ったミュージシャンはエルビス・プレスリージョン・レノン以外思い浮かばないし。アトランティック・レコードの創始者、アーメット・アーティガンが亡くなったばかりなのに、めっちゃショックだァ。


2007年1月25日追記
新機能活用で追悼だお


さらに追加