冬コミ一日目(ちょw

今年最初の書き込みが臨時更新つーのもアレだけど、まァ事情が事情なんで勘弁して下さい。
告知通り冬コミは3日間とも参加せず、不貞寝したり、焼いたまま放置してた「魔法少女リリカルなのは」シリーズの独り鑑賞会やったりと比較的心穏やかに過ごしてた訳ですよ。それにしても「なのは」はいいねェ。普通に面白かったです。“無印”の最終回にはちょっと涙腺緩んだし(ェ


前説はココまで。そろそろ本題に入りますか。
昨日は毎年恒例初詣&新年会に参加。ってA田さん自身は喪中なんで初詣には付いていっただけですが…。それからT山さん宅で代理購入をお願いしていたブツの受け渡しを。Kぜさんが気を利かせて、色々と押さえて下さったのは本当に有難かったです。このお礼はいずれ形のあるモノで。新年会で魂の兄弟・T2氏と久々に再会できたのは大きな収穫だったなァ。お互い私生活では厳しい日々が続いているけど、ま、適度に肩の力抜いて頑張りましょ。
それ以外だと、タワレコの引力に逆らえず吸い寄せられ、CD1タイトル買うのに1時間近くアレコレ悩んだり、虎の穴本店4階のレジ待機列の長さに辟易したりと、普通にアキバライフを満喫した次第ですよ。うーん、あまりにも普通過ぎる。