車にハイオクガソリン入れたの何年ぶりだろう(ぷ

イエローハットでスパークプラグ交換したら、案の定、工賃込みでもディーラー価格の半分以下で済んだよ。そのうえエアーエレメントなんか、自分の手で簡単に交換できるから部品代の2000円だけでオッケーだったし、なんかディーラーへ修理出すのが馬鹿らしくなるわい。これからはオイル交換なんかも自分でやることにしよう。


話は変わって明日のご予定なんかを。午前中に、どーしてもやらねばならん仕事をちゃちゃっと片付けてから、車かっ飛ばしてアキバへ出張。読まなくなった同人誌やら成人向け漫画なんかをとりあえずK-BOOKSあたりへ運び込んで地球に優しくリサイクルです(ぉ そんでもって、夕方になったら東京駅へ移動し、とある夕食会兼オフ会に参加します。


>「中古オールドマック本体 380円から」(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/11/380.html
→エロゲできないから使い道ないじゃん(マテ


>やっぱり、ソースは明示した方がよいのではないだろうか(ソース→RinRin王国)
http://t2.txt-nifty.com/news/2006/10/post_941a.html
→“なんで記者が内部告発でもないのにソースを明示できないかというと単純で、その後の取材が面倒になるからである。”同業者として激しく共感するなァ。記者として行政機関に出入りしネタを拾う以上、こーゆー場面は往々にしてあるのよね。下手に正論振りかざして地雷でも踏んだ日には、以後、貰えるネタも貰えなくなる、つか、最悪“出入り禁止”になっちゃうしね。