カレー漬け

前日も述べたよーに、午後からアキバへご出張。
到着してまず最初に向かったのがK-BOOKS。両脇に同人誌やら読まなくなった単行本なんかを50冊ほど抱えてですよ。現金に換えるためとはいえ、かなりシンドかった。でも、その甲斐あって買取価格が約1万円超えたから、まァ良かったことにしましょう。しかし、その苦労して手に入れた金で美和美和先生のアティ先生本(コミケ70新刊)を買いやがってるA田さんは、相当甲斐性ないです(w
そのあとは、毎度お馴染み“ラホール”の日本風チキンカレーで燃料補充。夕刻まで時間を潰してからT山氏と落ち合い東京駅へ移動。さらに八重洲口中央改札でKぜ&A皮ぎんが両氏と合流し、駅前から徒歩数分の南インド料理へ突撃です。

A田さんがオーダーしたのはラムの肩肉を使った、何って料理だっけ名前忘れた(ぉ 辛さのあまり意識が何度か飛びそうになったものの、気合で完食。どうだ偉いだろう(マテ

そんなこんなで夜の8時ごろにはT山邸へ帰着。彼のお土産とゆー“元祖カリーどら焼き”を馳走に。いや普通に食えるんですけど…。