寒っおかげで鼻水止まらんわ(挨拶


近所のコンビニで「ガンダムロウバストシルエットコレクション-序章-」を発見したので2つばか購入。今回、A田さんが引き当てたのはMS-06R-3高機動型ザクとMSM-07ズコックで、ともにローカラーペイント版。どっちかつーと通常版の方が欲しかったなァ(w 爆炎や水柱まできちっと再現してるところとか、同封のペーパーに場面解説なんか載せてるなんて、無駄に力入ってるなーと感心してしまいましたよ。


>ペンタックス、ゴミ除去機能搭載の有効1020万画素デジタル一眼レフK10D」(デジカメWatch)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/09/14/4596.html
→LX以来、久々にペンタックスの本気を感じさせてくれるカメラだな。


>ULTIMATE Lego Rubberband Gun(ソース→落ちるシュークリーム)
http://www.youtube.com/watch?v=qgiUSEpg8Xc
→確かに凄いが、開いた口が塞がらない部類。