ヤフオクで競り負け絶望した(挨拶
仕事→ネット巡回(たまにDVD焼く)→寝る→仕事のルーチンワークで、ここ数日テンション低かったですよ。田舎だから娯楽少ないし…。で、昨日近所にユニクロが開店。目新しいものにはとりあえず群がる日本人の習性よろしく、A田さんもチラッと覗いて白いワイシャツ買ってみました。


>野球マンガで一番面白いのは?(ソース→ゴルゴ31)
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50522912.html
→A田さん基本的にパ・リーグ派なんで、「ストッパー毒島」はかなり気に入ってる。あと、打ち切りになった島本和彦の「ゲキトウ」(逆境ナインの知られざる続編)も結構好きだったんよ。


>ライカ、デジタル版M型ライカ「M8」(デジカメwatch)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/rf/2006/09/15/4619.html
→M型ライカ銀塩最後の砦じゃなかったのか?


><見たいもの見せましょう>田丸浩史の「ゼーガペイン」(ヤマモトHP)
http://members.jcom.home.ne.jp/yamamoto.hp/
→たまたま定時退社の日だったんでリアルタイムで観たけど、あのキスシーンには吹いたなァ。萌え死んだ腐女子多かったんじゃないの?