テレビ神奈川だと12日スタート

ちょこッとSister」がいよいよ本日から千葉テレビで放映開始だ。雑破業先生自ら脚本を担当されるので物凄く期待している半面、斉藤桃子の声に異様な不安を感じたりする。てな訳でYouTubeにアップされるのを待とう。


>すみやMEDIA NOW三島店、トライオード/ムラタ/パストラルシンフォニーによるコラボ試聴会を開催
http://www.phileweb.com/news/d-av/200607/11/15982.html
→イエッフー、正にA田さん専用のニュースだぜ。つー訳で仕事の合間を縫って逝ってこよう(マテ


>裏コンセプトは「エロピンチオンリーマガジン」コミックヴァルキリー創刊0号(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/07/post_627.html
→T山さん、スマンが見掛けたら1部押さえておいて下さい(ぺコリ


>2→3→4の動きを解説してくれ(ソース→ゴルゴ31)
http://www.hiroiro.com/entry/512.html
→密かに毎週チェックしている「テニプリ」ネタです。まァ相変わらずの超人テニスなんだけど、越前VS跡部様を体験した身としてはこの程度だとヌルく感じてしまうな。


>美樹本晴彦氏の描いた長門。(美樹本晴彦オフィシャルサイト)
http://www.mikimotoharuhiko.com/photosh.php