除湿もせんとな

梅雨も終盤に差し掛かり、標高約450メートルのA田さん宅、とゆーより局地的にA田さんの部屋は日増しに蒸し暑くなってきました。つー訳で本日から扇風機さんが出動。5年ほど前に買ったSHARP製のいかしたヤツだ。さっそくスイッチオンと思ったら、リモコンが乾電池の液漏れでお亡くなりになってるじゃありませんか。これでは“リズム風”とタイマーが使えない。非常にピンチだ。


話は変わって、YouTubeで昔のPVを漁る日々がここ2日ばかり続いてますけど、改めて80年代半ばのPVには見応えあるのが多いなと声を大にして言いたい。つか、どれもPeter GabrielのPVなんですけどね。必見PVは以下の3つ。


Peter Gabriel - Steam


Peter Gabriel - Big Time


Sledgehammer - Peter Gabriel


とても20年前の映像とは思えん。


>コラム:みやま零の気分次第 第3回(ソース→独り言以外の何か)
http://www.akiba-k.com/news.php?nid=06070122
→「放浪息子」は間違いなく志村貴子の最高傑作になると思う。冗談抜きに。


>ものすごく「おとなげない」ミニ四駆大会(ソースRinRin王国)
http://www.geocities.jp/ruroken000000/
→大阪でこんなアホな面白いイベントが開かれたとわ!