完全ではないものの、結構楽にはなった


この鬱陶しい天気のせいなのか、体調が思わしくなく、足全体に異様な張りを感じる。あまりにシンドイので仕事を定時で引き上げ、A田さん御用達の「Aしがら温泉」で30分ほど半身浴→サウナで汗ダラダラ→帰宅して缶チューハイでウぃ〜のコンボを。某エロゲの主人公じゃないけど、心が疲れてるとアルコールの有り難味がよく解かるなァ。


>「オタクinUSA 愛と誤解のアニメ輸入史」いよいよ発売!(ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記)
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20060707
→異様に気になる。つか、お手頃値段なんで買い。


>T山さん
>ひびき玲音の初個展
→個性的な描き手さんだとは思うが、15万以上の大枚叩いて買うほどのレベルじゃないだろ、とツッコミ。でも、神宮寺りお先生の原画が万一売りに出されたら、もちろん金に糸目はつけないぞ。