ジーコジャパンと比較しないでね(笑)

王ジャパンキューバを接戦(?)の末に下し、WBCの初代王者となりました。オメデトウ。久々に明るいニュースで素直に嬉しい。「三位入賞なら御の字」ってのがA田さんの予想でしたんで、いい形で外れてくれて本当に良かったですよ(三位決定戦ってなかったのね、と今朝気づいた)。そんな訳で、A田さんの選ぶ今大会のMVPは、日本代表を2次リーグ敗退の憂き目から救ってくれたメキシコ代表に決定(ェ


話は変わって、TSUTAYAとゲオが競い合うよーな形でDVDレンタルの100円キャンペーンを始めたので借りまくり、焼きまくりで(ぉ)で生DVDのストックが一気に底を突きました。今まで太陽誘電オンリーでしたが、背に腹はかえられないんでワンランク下のに替えるか。永久保存するつもりもないしな。それに人には見せられないコレクションもあるんで…。


>小梅と4人の従姉妹たち(月夜見楼)
http://artemis.jpn.org/zakki/koume.htm
→小梅シリーズに意外な設定が。つか、小彩と小雪は口にした事すらない。