あえてゆーなら雑記

一昨日と昨日はこれといったネタに恵まれなかったせいもあって、A田さんの更新に対するモチベーションがJR馬喰町駅並に低かったんですわ。けど、ここは一つ初心に返り奮起奮闘ってな訳でして、無い知恵絞ってキーボード叩いてますよ。


えっと仕事に関してゆーと、議会関係がほぼ一段落して、今は年度末恒例・定期異動の真っ盛り。各お役所の人事課から内示の資料貰って記事に起こした後は、お世話になったアノ人や、他所へ移ってしまうコノ人への挨拶廻り。「いろいろお世話になりました。また機会がありましたら…」なんて営業トークのオンパレードっすよ。ほんでもって、年度末の最後の最後にアノ施設の耐震強度が明らかにされる訳なんだが、今から考えるだけで…。


>ガンダムジオングシャア専用)運転免許証(ソース→連邦)
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/86512957
→つか、ナニこの値段は?


>エロゲヲタの属性(ソース→独り言以外の何か)
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/07/70.html
→「days innocent」で女装属性になったのは間違いない。眼鏡と人妻、それにM属性はエロゲからじゃないし(ぉ


>お薦めのSSソフト教えて(ソース→かーずSP)
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50028451.html
セガハードだと、個人的にはメガドライブの方が思い入れは強かったりする。それはそーと、今度SS版「YU-NO」を探しに行かないとなぁ。