A田さんダウナー系

A田さん、普段は夜の11時前後に更新してるのですけど、昨晩に限って繋がらない。他の“はてなダイアリー”にもアクセスできないところを見ると、システム障害だったのでしょう。復旧待ってるのも面倒臭かったんで、そのままベッドイン。へたれもいいところです。


>グラミー賞U2が独占!(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000019826&m=oversea
→先日の日記で「流行の音楽には興味ない」とかエラそうな事をほざいてましたが、しっかりグラミーだけはチェックするA田さんです。U2そんなに売れてたんだ、へェ〜。つか、A田さんの中でのU2は「ヨシュア・ツリー」で完全に止まってます(ぉ


>プリンス、移籍第1弾の新作発表!(CDジャーナル)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10841
>プリンスのレア音源満載ベストが発売に!(同)
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10846
→ここにきて殿下関連のニュース2連発です。言うまでもなく両方とも絶対買いっすよ。特にベストには「エロティック・シティ」とか隠れ名曲も含まれてるんで要チェック。敢えて注文付けるなら、いっそのこと、かつてボツにした音源もどーんとリリースしてもらいたいところですな。海賊盤に大枚叩いた身としては…。


>『卒業 2nd Generation』娘と母親、どっちも攻略!! (ソース→カトゆー家断絶)
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/02/06/104,1139212796,48364,0,0.html
→なんで18禁にしなかったのか、と悔やまれてなりません(w


>萌える都道府県 もえけん発売「ぶっちゃけエロい妄想しながら読んで!」(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/02/post_335.html
→“「茶摘み娘は美人が多い(静岡)」”ってホンマかいな?