チェーン巻くほどでもなかった

雪は日付が変わる頃までに止んでくれたんで大した問題にならんかったけど、置き土産つか、東名が通行止めになりやがったので、家の前の生活道路まで大渋滞してやがんの。危うく遅刻するところだったわ。あっ、前歯の治療終わりました…。


>無気力製造工房「OSシリーズ第3弾 2kたん抱き枕カバー」(ソース→スク水.jp)
http://www.mukiryoku.org/
→脱ぎかけのニーソにとてつもない破壊力が秘められてるのだ(w
 えー、A田さんとしては何気に欲しいんですけど、親と同居の身なんでさすがに買えません。見つかったら、それこそ縁切られそうだし(ェ


>マックスファクトリー「限定版おねがい☆たらくコレクション風見みずほsweets BOX」(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/02/_sweets_box.html
→A田さん的好みはピンク→黒→白→山吹の順ってことで。


>メガネ+ナース=最強の環境?アキバに“光のナース隊”がやってきた!(ソース→変人窟)
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/02/07/660424-000.html
→果てしなく限りなく微妙だ。つか、最近ニセ眼鏡多すぎ。