茶の間のでかいテレビでアニメが観れる喜び(ぉ

母と姉は温泉旅行。家の中は静かです。


昨日がToHeart2 XRATED、今日はXbox360の発売日で世間的にはてんやわんやって感じなんでしょーけど、A田さんには全く関係ないっすねェ。ボーナスも一向に増える気配ないし。つか、入社したての頃より減ってるってのはどーゆー事よ。そんな訳で、地方の中小企業を取り巻く環境は、依然として厳しいものがあります。これで増税?政府のお偉いさん方、冗談も休み休みにして欲しい、いやマジで。


>ToHeart2 XRATED発売。アキバの深夜販売レポ(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2005/12/toheart2_xrated_10.html
>TH2 XRATED、発売日昼過ぎの買取価格は3500円〜3800円エロゲ買取12/9版(同上)
http://www.akibablog.net/archives/2005/12/toheart2_xrared.html
→T山さん、様子はどーでした?因みに、A田さんは買うかどーか異様に迷ってます。各レヴューサイトの評価待ちって事で…。


>冬ボーナス需要期に入ったアキバの売れ筋製品とは(ITmedia)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0512/10/news001.html
→この季節、 USB接続のカップウォーマーは欲しかったりする。


>経県値&経県マップ(ソース→或るアウシタンの日記)
http://childguidanceclinic.cocolog-nifty.com/diary/
→A田さんの結果は69点(http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00000040442454000044154114414000144000000000000)。それにしても行動範囲狭ッ。