A田さんのお彼岸

目が覚めたのは午前11時30分過ぎ。寝過ぎのせいか、ちょっと頭が重い。昼食という名の朝食を摂った後、ざっとシャワーを浴びて親父の墓参りへ。外へ出てみると、9月も終わりってゆーのに何となく蒸し暑く感じる。台風接近で湿った空気が流れ込んでるんでしょーか?


親父の、つかA田家代々の墓は自宅から歩いて数分の近所なんですが、車で移動してしまうA田さんは軟弱者っていうより、エコってものを無視してます。だから太る訳だな(笑)。墓前で何を思ったかは秘密にしておきましょう。色々と恥ずかしいし(ェ


墓参りを済ませてから、そのまま出掛けようかなどと考えもしましたが、結局自宅へUターン。なーんもする気がせんので、そのまま布団に潜り込み夕方まで昼寝(なのか?)。見事なまでに休日を無駄に使いましたよ。これもひとえに先立つものが無いからです


>水瀬秋子誕生日記念壁紙 期間限定配布中(据えZEN〜ZEN葉鍵お絵かき板絵保管庫)
http://suezen.cool.ne.jp/
→みーんなエロくて、どれにしようか異様に迷う。まったく罪作りな人妻(ひと)ですなぁ。


>きゃんでぃそふとのきせき「そんなにツンデレが好きなら買ってみろ この根性なしが」(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2005/09/post_42.html
→popの文字だけ見ると、ハートマン軍曹を連想してしまうA田さんなのでしたぁ。ところでヲタ界隈で大ブレークのツンデレ。もちろん大好物ですけど、“つよすき”に限って言うと白猫参謀さんの原画が今ひとつA田さんの肌に合わないです。


>「萌えTEL(てる)au仲間由紀恵さんにもメイド服(同上)
http://www.akibablog.net/archives/2005/09/tel_au.html
→秀逸なキャッチコピーなだけに、眼鏡を掛け忘れた点が悔やまれる(ぉ