あと墓参りもせんとな

一般質問が終わって議会関連の仕事も一段落。あとは最終日を残すのみとなったんでホッと一息ですわ。そんでもって明日は珍しく休みを貰ったんですけど、給料日前で金も無いし、ひたすら寝続けることにしましたよ。ううん、自分で決めておいてなんだけど、もったいないなぁ。


>「おねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズ フィギュアスペシャル」(ソース→EARL.BOX)
http://www.mediaworks.co.jp/topics/050921_onegai/index.php
→前にも触れましたが、竜人先生作の「風見みずほ水着Ver.2」は真剣にエロいです。何とか、塗装済み完成品を販売できないものでしょうか?


>「いいとも」生放送中に珍事発生(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000018-spn-ent
→ちょいと調べてみると、まだ“いいとも”の放送が始まって間もない1983年頃、テレホンショッキングのゲスト席に不審者が紛れ込んでスタッフに取り押さえられた事件もあったそーです。それ以来の椿事になるのでしょーかね。個人的には、あのコーナーに充満する“お約束”な雰囲気に違和感を覚えなくもないのですが…。


>ときメモオンラインのDVD届いた…orz(あんりみてっど)
http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50280399.html
→これ以上の仕打ちはない(泣)。