“ナイスミドルクラブにご招待”って中年扱いかよ

きょう届いたメールのうち9割がスパムってどーゆー事よ(挨拶)。


テキサスのギタリストClarence "Gatemouth" Brownが先日亡くなったそうです。以前から患っていた癌で体力が衰えていたところに、ハリケーンカトリーナ”での心労が追い打ちをかけたよーです。 ブルースマンって呼ばれると激怒する豪快でかっこいいジイさんだっただげ、惜しい人を亡くしたモンだと神妙な気持ちに。合掌。
ゲイトので1枚選ぶなら、やっぱコレですな。

Original Peacock Recordings

Original Peacock Recordings


>声優が予想する「ガンダムSEED DESTINY」最終回!(ソース→スク水.jp)
http://blog.livedoor.jp/roborobo2/archives/50051881.html
→ここんとこ毎週観てるA田さんは“爆死…と思いきや夢オチ”を希望(ェ


>楽天田尾監督を解任 後任に野村シダックス監督らの名(朝日新聞)
http://www.asahi.com/sports/update/0925/163.html
→契約云々は別にして、成績不振を理由に監督がシーズン途中で解任されるって話は他のプロスポーツじゃ珍しくない話。ゼロからスタートする新球団の指揮官に、監督経験のない人物を抜擢した三木谷オーナーの責任も当然あるわな。次期監督には、ぜひ実戦経験が豊富で人材育成に長けた人を…。


>コスプレ焼肉〜OK牧場〜へようこそ!(ソース→電脳遊星D)
http://www.ok-bokujo.com/p/index.html
→コスプレであって、メイドさんじゃないのね。