一番読んでたのはホットミルクでしたが

野上武志氏の新連載が始まったつーんで、何年かぶりに『ペンギンクラブ山賊版』を購入。因みに私、どっちかつーとキャンディタイム派でした。で、肝心の作品「大和撫子〇〇七」なんですけど、うーん、ありがちな話なんでA田さん的評価はイマイチ。どーせ、同じありがちな漫画なら、画力が数段上で、しかもエロエロなZOL先生の「ゆーわくタイム」をA田さんは評価したい。あと、山本貴嗣先生の「弾-AMMO」ってココで連載してたんですね。


>「カメラのキタムラ」創業者、北村政喜さん死去(朝日新聞)
http://www.asahi.com/obituaries/update/0920/003.html
→キタムラには日頃からお世話になってます。つか、今使ってるカメラ(ペンタックスのMZ-S)を買ったのもキタムラだったしねェ。ご冥福をお祈りします。


>さいとうつかさ氏&Ash横島氏、デビューから十数年にして初単行本が発売(最後通牒こぼれ話)
http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20050918
→特に、Ash横島氏の初単行本は待ちに待たされたって感が強い。