雑感

T山さんのコメントにもあるよーに、週末のアキバはヨドバシ効果もあって、かなりの混雑だったみたいですなぁ。その真っ只中で起きたソフマップ14号店での事件。今のところ主要メディアの反応は鈍いよーで。マスコミ的に見て非常に旨味のあるネタだと思うだけに、この静けさは却って不気味…。あと未成年がエロゲショップへ云々については、店側で身分証の提示を求めるのが一番の自衛策だと思うけど、やっぱ不可能だよな。


人大杉に関連して…。
>アキバで初めてメイドさんを見た人も多かった?メイドさん歩行者天国で大勢に囲まれる(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2005/09/post_34.html
→昨今アキバ系などと騒がれてますけど、一般人には何それ?ってのが実際のところでしょー。


>ド快晴&ド混みの日曜日(クレバリーブログ)
http://blog.livedoor.jp/y_kuma/archives/31139723.html
→先日、中央通りで棲み分けなどと申しましたが、どーやら、つくばエクスプレス秋葉原駅を基点に人の流れが二つに分かれそーです。恐るべしヨドバシ。


>超私信
Mすぎさん、ありがとー。