神イラスト再び

嗚呼、至福のとき

10月1日に休みが取れそーなんで、日帰りでアキバへ行こうか画策中。あっちへ出向くのは夏コミ以来っすか?
とりあえずヨドバシ行って、タワレコ覗きたいしな。あと、アレだ、メイフットメイドさんをご指名しなきゃならんし(ェ


>「鎖」特典のPC版ToHeart2体験版によるとPC版は18禁になっての移植の模様(ソース→ゴルゴ31)
http://www1.odn.ne.jp/~cbv34770/
→本家PS2版は未プレーですけど、コレは買いでしょ。夢にまで見たタマ姉との、あーんな事やこーんな事も、よーやく現実のものに(;´Д`)'`ァ'`ァ


>「おでん缶」3日間で1ヶ月分が売れた(アキバblog)
http://www.akibablog.net/archives/2005/09/31.html
→アキバ土産の定番中の定番(?)なのだが、私自身は未だに食べたことがありません。


>会場を彩ったコンパニオンさんを特集全856枚掲載&コスプレーヤーさん特集全660枚掲載(ソース→変人窟)
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gameshow2005/
→下手なコスプレ系フォトサイトなど軽く凌駕。MSN、恐ろしい子(ぉ


>グーグル、画像管理ソフト「Picasa2」日本語版を無償公開(ソース→スク水.jp)
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/09/20/9192.html
→えーと、なぜだか日本語版のダウンロードができません。でも軽いし、めっちゃ便利ですよ。