今思えばPC9801はタフだった

HDDが寿命らしく、ここ数日、パソコンの起動ですら手間取る状態です。こまめにバックアップする習慣のない人なんで、めっちゃやばいっすよ。これを機にパソコン買い換えたいなァ、とだけ言ってみる。デルの通販でも検討してみるか、金ないけど(マテ


>爆発物、花火の火薬に大量のくぎ交ぜる 威力強化狙う?(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0611/SEB200506110006.html?t
士郎正宗の漫画じゃあるまいし、ヘンなところで“本格的”にならんで欲しい。なんとも嫌な事件だぜ。


>デノン、上級機種の特徴を受け継いだプリメインアンプ、CD/SACDプレーヤ−(ITmedia)
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0506/10/news082.html
→プリメインアンプ、SACDプレーヤーともにマランツで統一してる私ですが、これはなかなか魅力的かも。つか、マランツもデノンも同じグループ企業なんよね。


>メイドマッサージ店「英國メイドリフレクソロジィ Melty Cure」6月下旬OPEN予定(ソース→スク水.jp)
http://www.meltycure.com/
→しばらくはメイフット一本で(ぉ