お掃除ダイエット

日曜の休みなのに、蒸し暑さで何もする気が起きない。とりあえず午前中はCDかけ流しでダラダラと。チキンラーメンうずらの卵をトッピングしただけの、しょぼい昼飯を済ました後は図書館で新聞を読みながら時間潰し。で、夕方、日が傾いてからナニを思ったか、いきなり部屋のお片付けを開始。いや、まァ汚かったし。小一時間ほどの掃除でTシャツがびっしょりになるほど汗をかきまして、結構いい運動になりましたよ。


>「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」発売日決定のお知らせ(Littlewitch)
http://www.littlewitch.jp/
→7月29日に。しかし、こんなにアッサリ決まっていいものなんでしょーか?かえって不安だ(ぉ


>特別展「田宮模型の仕事」(佐野美術館)
http://www.sanobi.or.jp/index.htm
→7月22日から(スケジュールを参照)。比較的近くだし行ってみるか。


>井川りかこタン(オタクビーム)
http://www2.117.ne.jp/~ota-beam/
→うちにはまだ来ないなァ。


>グランド・セフト・オートSan Andreas「良い子のみんなは絶対真似しちゃダメだぞ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/24879678.html
→せめてPC版だけでも日本語に対応して欲しい。