きょうはヒッキーな一日

お嬢ハァハァ(違う)

お嬢(猫)のパラボラがようやく取れました。しかし、わき腹の禿げちょろけが痛々しい。しばらく外出は禁止じゃのゥ。


>岡田監督「甲子園の内野硬くして」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041114-00000012-spnavi_ot-spo.html
→よーするにドジャースの“ゴーゴー・ベースボール”をやろーって事ですか?だったら土の部分にだけ、ローラーかけて硬くすればいいのでは。人工芝は甲子園の美観を損ねるので反対。つーか、走れる“実際に走ってる”選手が赤星だけじゃあんまり意味無いのでは?


>エリック・クラプトン、クリームを再結成?
http://www.barks.jp/news/?id=1000003650&m=oversea
→うわー、何だか金のニオイがぷんぷん漂ってきそうなニュースだな。クラプトン、ジンジャー・ベイカー(ドラム)、ジャック・ブルース(ベース)の3人による激しいインタープレイでロック史にその名を残したクリームと、今のクラプトンのプレイスタイルって相容れないものがあると思うんだけど…。