人事じゃないです

夕方の地震は静岡でも揺れを観測したそうですが、私自身は車で移動中だったので全く気付きませんでした。会津には母方の親戚が多いので、ちょっと心配です。新潟にも知り合い(やや疎遠だけど)がいたな、無事だろうか…。NHKのインタビューで、電気店の店員が「プラズマテレビを必死で押さえてました」とコメントしていたのには、何とも言い様の無い悲哀を感じた。


局地的ムーブメントの「白黒論争-白き清浄なる志摩子さんのために-」(http://d.hatena.ne.jp/miduki-s/)。どうやら白薔薇様だけに白派が優勢のようです。そんな私も白が好き(ただしガーターベルト付で)。あと、昨日の日記ではカメラちゃん、カニーナ、景さんのが知りたい、なんて可愛らしい事ぬかしてましたね。けど、本音を言わせてもらうと山村先生&(保健室の)栄子先生のが一番知りたいです、先生。個人授業または補習を激しく希望します(ぉ


>テリー伊藤氏がアドバイザー就任
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041023-00000010-spnavi_ot-spo.html
巨人マンセーで有名な同氏に任せて果たして大丈夫なのか?


>「青波」最後の納会もドタバタ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041023-00000012-spnavi_ot-spo.html
とことんツイてない連中だ。同情の念を禁じえない。