しゃなななななななな

西口、日本シリーズではとことんツイてません。それとも捨て駒だったでしょうか?西武としては明日(じゃなかたね←23日追記) の石井貴に望みを託す訳なんだけど、第1戦のような投球を期待していたら見事に裏られた、なんてことにならないようココは神様、仏様、稲尾様にすがるとしましょう。


GTA:San Andreas」熱が一気に上昇する中、米版TVCMを入手。ガンズ&ローゼスの“Welcome to the Jungle”をバックに、ギャングスタ・ライフを完全再現!もろツボです、つーかロックスターってヘンな会社です(誉め言葉)。しかし、よーく観ると故イージー・Eさん(ラップグループN.W.A.のリーダー。グループ内の権力闘争の後、エイズによる合併症で死亡)やら、アイスTさん(人気ラッパーから俳優へ転身した途端、大失敗した不幸な人)を思わせるキャラクターが登場。スタッフにかなりのギャングスタ映画マニアがいると見た。


志摩子さんの白黒論争は収束の方向へ。それより個人的に興味があるのは蔦子さん、静様、景さんだな(マテ。蓉子様は黒か赤で確定だろうし、祥子様と祐巳っちはオフィシャルで白と決まってる(そーなのか?)黄薔薇ファミリーに至ってはアウト・オブ・眼中っスよ。


>横浜、阪神も裏金認める 一場投手に計85万
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041022-00000041-kyodo_sp-spo.htm
これで一場のプロへの道は半ば(いや完全にか?)閉ざされた訳だ。